アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

2017-08-24から1日間の記事一覧

A:大悪魔召喚士ラピス 覚醒

レアリティブラックのデモンサモナー、大悪魔召喚士ラピスを覚醒しました。待望のデモサモの覚醒です。デモンサモナーは高コスト寄り中コストの遠距離マス配置ユニットです。何故こんな書き方かと言うと、敵に攻撃するのではなく、範囲内の敵のHPを減らし続…

A:雑記16(1.5倍期間終了)

今回は結果をサクッと。結論から行くとダメダメです。出かける用事が多く、あまり出来ず酷い体たらく。目標の半分も行きませんでした。それでも聖霊だけは頑張りましたよ。今回はしっかり回数の記録を取りました。ドロップの記録を黒聖霊しか取らなかったの…

AB:大討伐ミッション【群青の珊瑚礁】

大討伐ミッション、群青の珊瑚礁が終わりました。お疲れさまです。いつもいつもギリギリに10000達成しようとしてたのが仇になりました。前回のメンテから昨日の夜までほぼ出掛けっぱなしだったため、後回し後回しで時間切れです。サブは5000というもっと残念…

A:常夏の兎司祭ポーラ 覚醒

レアリティプラチナのビショップ、常夏の兎司祭ポーラを覚醒しました。久々に出るまで引いた白です。ビショップについてはレアリティブラックのエターナーを覚醒した時に色々書いたので割愛。水着ポーラは覚醒前からアビリティでコスト-2で、ビショップの中…