アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

2019-11-08から1日間の記事一覧

B:ダークエルフのロアナ 覚醒

レアリティプラチナのアベンジャー、ダークエルフのロアナを覚醒しました。 アベンジャーは中コストの1ブロック近接ユニットです。 ステータスはHPが高めで、攻撃防御は1ブロックユニットとしては控えめ、攻撃速度も遅めです。 しかし、それを補うのが残りHP…

A:星を詠む者ソラス【英傑黒】

召喚英傑ユニット、星を詠む者ソラスについて簡潔に。 いつもの覚醒記事では無いのでAB区分関係無いんですが、一応所持してるのはメインデータということでAの区分わけで。 では、改めてソラスの話。 英傑ユニットとしての所持バフは自身、メイジ、(クロノ)…

A:絢爛の吸血鬼エマ 覚醒

レアリティブラックのヴァンパイアロード、絢爛の吸血鬼エマを覚醒しました。 ヴァンパイアロードは中コストの1ブロック近接ユニットです。 ステータスは魔法耐性が無いことを除けば非常に高くまとまっています。 クラス特性で、攻撃を6回当てると12秒間敵を…

B:忍者サキ 覚醒

レアリティブラックの忍者、忍者サキを覚醒しました。 忍者は準低コストの遠距離物理攻撃を行う0ブロック近接ユニットです。 ステータスは全体的に控えめで、魔法耐性もありませんが、攻撃速度が群を抜いて速いという特徴があります。 覚醒するとコストが-2…