アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

B:ゴールドラッシュ途中経過

f:id:islaisla:20170103212637p:plain


絶賛ゴールドラッシュ中ですね。


サブデータは中々に苦労しています。



…と言いたいところなのですが、大体一発でドロップコンプリートできているので、助かっています。


ちなみにメインデータの方は、課金者はガンガン割れと言わんばかりの絞りっぷりで、ドロップ的な意味で苦戦しています。



姫達の初参りは、今のユニットではクリアできたとしてもドロップコンプリートできる自信が無い(というよりは、一人倒すのがいっぱいいっぱい)ので、スルーしようかとも思っています。



サブデータにとって手に入る金ユニットは貴重なので残りも確実に手に入れるため頑張ります。



【追記】

f:id:islaisla:20170103231551p:plain


とりあえず姫達の初参りも☆1クリアしました。

やはり、クリアするだけで精一杯でしたね…