アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:ゴールドラッシュ結果

f:id:islaisla:20170104103214p:plain



1枚に収めようとしたら半端な位置の写真になりましたこんにちは。



ゴールドラッシュ無事全コンプしました。



除夜の魔群は、うっかり☆3を逃しました。


というか、ラピス様が右から下半分を経由して左に抜けるとか、魔王が左から右へ抜けるとか、初見で辛い要素がそこそこありましたね。


ドロップする敵はきちんと倒してコンプはできたため、スタミナの消費も考えて☆3クリアは狙わないことにしました。



アンナは計5人ドロップしたので全部重ねて保管しておきます。




今日からは大討伐ミッションをやっていこうと思います。




余談

ラピス様がものすごく好みで手に入れたくて、既にSレジェ確定しているのに、更に神聖結晶買い足した結果が画像の288個です。


必死にガチャ欲を抑えていますが、いつ暴走するやら…