アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:竜姫アーニャ覚醒

f:id:islaisla:20170105080351p:plain


前回の復刻時に手に入れたアーニャをようやく覚醒させました。


覚醒させることにより超強化されるユニットですね。


そして見所はとても素敵なおしr



超重コストのユニットですが、それに見合ったHP、防御、特性を兼ね備えています。


HPと防御は見ての通り高い。そして、覚醒によって魔法耐性20を得て対魔法もこなせるように。更にはそこそこの攻撃力で2体に同時に近接魔法攻撃。


オンリーワンの性能です。



更にはスキルを使うと40秒間物理攻撃を半減というとんでもない硬さを発揮。(覚醒直後に技強化の聖霊でレベル5にしました)



スキル覚醒は悩みどころ。一転して超攻撃型のスキルになるため、そちらも魅力的。


攻撃力が2.0倍になって、範囲攻撃に。

プリンセスの特性で近接範囲攻撃とか不沈要塞が無差別爆撃するようなものですから。



また復刻が来て2人目が手に入ったらスキル覚醒させようかなと思います。



今後イベント等で大活躍してもらうとしましょう。