アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

B:雑記1

久しぶりにサブデータの方の記録です。



何しろ無課金なので、特段書くことが多いわけでもなく、やっていることはカリスタ消費してユニットをコツコツ鍛えているだけ。



おかげで、メイン運用のユニット達は軒並みCCして、レベルも40〜55程度になりました。


しかし、改めて無課金でストーリーやってるとアイギスの難しさがわかりますね。


メインデータは早いうちから加護を使い、ある程度召喚もしたのでそこまでの苦労をしなかったため、今更になって実感です。



さてさて、そんなサブデータですが、先程ランクが120になりました。



f:id:islaisla:20170111223059p:plain



メインデータでランク120になったのが最近だったと錯覚するくらいにアイギスは面白いです。


もっと早くに始めてればよかったと後悔してるくらいで…。



少し、話が逸れましたがストーリーの進捗の話。


実はまだ拠点争奪戦・前すらクリアできていません。

2人目のフーリを育てようか悩んでいます…。



ともあれ、挫けてもいられないのでまたユニットを育てつつ挑戦していこうかと思います。