アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:大討伐ミッション【偽りの魔群】

明日の更新で終了する、大討伐ミッションを必死にやってます。


やはりフロイデは欲しいですからね。



ひとまず、現状はこんな感じ。



f:id:islaisla:20170118144300p:plain



一回での討伐数500が中々難しい…。


赤ゴブラッシュを逃したり、最後の白の皇帝ラッシュを逃したり。



f:id:islaisla:20170118144407p:plain



編成はこんな感じで、拠点前と上と下の中州と左下で防衛しているけれど、このままだと逃すので少し考え直します。



サブデータの方は、180匹ずつ程度余ったカリスマを使ってコツコツ稼いでいるため、書くことはそんなにありませんw




※追記


f:id:islaisla:20170118235312p:plain



無事に達成しました。



f:id:islaisla:20170118235515p:plain



編成はこんな感じ。


最初に拠点前にリーゼロッテ、上部左側にエイミー。

あとはメイジとビショップ、ヒーラーを配置していって、配置が終わった頃にリーゼロッテをヒバリに変えて、適宜点火したら達成できました。


加護フル稼動なので、あまり参考にはならないとは思いますが。



あとは、10000討伐までひたすら繰り返します。




※追記


無事に達成しました。

大討伐ミッションは500討伐できるようなら、やらなきゃ勿体無いですからね。


f:id:islaisla:20170119132914p:plain




もちろん、500できなくても時間はかかりますがコツコツやってフロイデ1つくらいは確保しとくべきだと思います。