アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:2月召喚結果

ログインレジェチケと虹水晶チケ1回と50回の召喚結果です。




まずはログインから


f:id:islaisla:20170201125720p:plain




またお前か、という感じです。


重ねてコストダウンを狙います。



ではでは、50回召喚結果。



f:id:islaisla:20170201125855p:plain


f:id:islaisla:20170201130053p:plain


f:id:islaisla:20170201130147p:plain


黒1

白6

金18

銀25


概ね、確率通りといった感じです。


黒はまさかのウェンディ。ガチャ産黒ユニは今まで2種+黒チケの計3種しかしないのに被るとは不運と嘆かせてください。



そして、白はピックアップが仕事しすぎです。ビビアン4て流石にどうかと。



一発逆転狙って虹でレジェチケ交換してトライ。



f:id:islaisla:20170201130628p:plain




来ました白ワルキューレのダリアさん。


ガチャ産白ワルキューレは初なのでそこそこ嬉しい。スキル覚醒までするとオンリーワンの性能になるので、育てるリスト入りですね。




今月はもう(おそらく)召喚しないので黒ユニはまた来月までお預けですね。