アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:大討伐ミッション【魔物の棲む島(復刻)】

f:id:islaisla:20170207002636p:plain



先日から始まっている大討伐ミッションをコツコツと稼いでいます。



噂で時間がかかるとのことだったので、嫌な気配をひしひしと感じていましたが……




ほんっとー!!に時間がかかりますね。




というわけで測ってみました。


ベストな編成ではないですが、手持ちで頭を使わずにやった結果


f:id:islaisla:20170207043005p:plain



この形で放置になりました。



この形までは、コスト増加のための点火及び、ユニット配置時以外はもちろん2倍速です。




ストップウォッチで測定した結果は



f:id:islaisla:20170207043230p:plain



ラップ1が放置配置まで、ラップ2がそこからの放置時間になります。


放置までは約3分


そこからの放置が約11分



長い…長すぎる……。


結果画面等々込みで一回辺り15分なので、20回やるのに5時間かかるわけですね。



めんどくさ〜い(´・∀・`)