アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:60連召喚結果 ※追記

f:id:islaisla:20170212043000p:plain


f:id:islaisla:20170212043117p:plain


f:id:islaisla:20170212043043p:plain




今回のピックアップは何だか黒報告が多い気がしたので10連だけのつもりで引きました。


6回目まででプラチナ3人、しかもサンディとコノハを引けたので完全に調子に乗りました。



f:id:islaisla:20170212043309p:plain


f:id:islaisla:20170212043333p:plain



予定通り10回で止めればよかったという後悔のラインナップ。




今までに200回以上の召喚を行ってますが、引いた黒ユニは


アーシェラ

リオン

ウェンディ×2


という結果です。



ブラックの排出率は3%だったはずなので、少し確率負けしてますね…。



黒ユニが欲しい今日この頃………




※以下追記


黒ユニ0は悔しいので更に追加しちゃいました。



f:id:islaisla:20170213023712p:plain


f:id:islaisla:20170213023750p:plain


f:id:islaisla:20170213023823p:plain



以前から欲しかったロレッタが引けたのは素直に嬉しいです。


それと、サンディは2人目なので素直に重ねようかと思います。




しかし、フェルミですぎでは…。



相変わらず黒ユニは無し。


明日も30連したいと思います…。黒ユニ出るまで引くに引けない…。




ちなみにレジェチケ結果はこちら。


f:id:islaisla:20170213024157p:plain



やっぱ黒じゃない_| ̄|○