アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【戦場の記憶】

緊急ミッションお疲れ様でした。



非常にボリュームのあるイベントでしたね。

レーヴがはしゃいだりしているのを見るのがメインのイベントと言っても過言ではないかと思います。



このブログを見ている稀有な方はもちろんご存知かとは思いますが、inoshishi先生のはしゃぎっぷりをそのままキャラにしたようでしたね。


王子たるものinoshishi先生のtwitterチェックは必須と言ってもいいと思います。




はてさて、メインデータは当然☆90まで頑張りました。

最後は蝿が出てきたりドラゴリッチが出てきたりで、少し苦戦したものの攻略自体はユニットパワーでなんとかしました。




サブデータの方はというと



f:id:islaisla:20170309054647p:plain



残念ながら☆79止まりです。


一部ミッションを☆2で突破し、スタミナ9のミッションはクリア自体をスルーしてしまいました。


そろそろデイリー復刻でスタミナ12消費するようなものでない限り、クリアはできるのでイベント白ユニを集めてストミや高難易度の緊急ミッションなどをクリアできるようにユニットを育てていきたいと思います。




最後に、今回のイベントは過去のイベントの追体験も含め、とても面白かったです。