アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【古代龍の目覚め】

f:id:islaisla:20170323131953p:plain


久々の黒収集ということで、全力を出すべきところでしたね。



と、偉そうなことを言いましたが昨日の24時の時点で400しか集まっていなかったため、夜を徹して覚醒レダ神級をぶん回し、上記の数を集めました。


今回、虹のドロップが渋かったので、あんまり増えなかったのはショックです。


ともあれ、無事にフルスペで確保!



覚醒アビが使いにくいといった話が出ていますが、本人も適用対象らしいので、常に5%のステ上乗せと考えれば十分ですね。


メインデータではメイン壁として、アーニャを使っているので高難度ミッションでは活躍を期待します。


あとは、イグニス辺りを使いますかね…。





続いてサブデータの結果です。



f:id:islaisla:20170323132729p:plain


しょっぱい結果ですね!


コスト-3で妥協です。


サブデータは無課金かつ、出来るだけ割らずにプレイを心掛けているため、復刻が被っていてこれが限界でした。



サブデータでは黒ユニは持て余すので、この辺りで問題ないでしょう。



メンテ明けからはGRと復刻の続きですね。


GRはサブデータにとってはとても有難いイベントなので頑張ります。


復刻は汎用性ないしは対ボスで役立つユニットはコスト-2くらいを目指して取得していこうと思います。