アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:ドロップ1.5倍期間

終わってしまいましたね。


毎日がカーニバルでした。



いくつ割ったかカウントするつもりでしたが、そんなことも考える間もなく割り続けひたすらに稼ぎ続けました。



サブデータは基本的に割らないと決めているので、割りたい欲を抑えほぼ自然回復で1.5倍期間を堪能しました。





途中育成もして、減ったりしていますが最終的な数を公開していこうと思います。




魔水晶

f:id:islaisla:20170407032949p:plain



好感度アイテム

f:id:islaisla:20170407033058p:plain




聖霊&白バケツ

f:id:islaisla:20170407033233p:plain


f:id:islaisla:20170407033257p:plain


f:id:islaisla:20170407033320p:plain




溢れているのは大半が聖霊女王で一部が白聖霊といった感じです。



バケツと聖霊に関しては途中の育成でかなり減らしました。




お金は600万を目標に稼いでいましたが、覚醒等でやっぱり消化。


しかし、魔水晶や聖霊集め、好感度アイテム集めの副産物、塵も積もれば山となるといったように地味にお金は増えて、現在520万です。



正直お金に関しては足りなかったと後悔。



それでもリンゴカード1枚分以上は軽く割りました。



自由時間の大半をアイギスに費やした一週間でしたが、非常に楽しかったです。





育成に関してはまた別個に記事にします。