読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

雑記(くぐつ使い第2覚醒とエレメンタラー)

今回はそれぞれのデータに関することでなく、アップデートでの追加要素についての雑記です。



まずはくぐつ使いの第2覚醒について。



f:id:islaisla:20170421051351p:plain


先日の記事の使い回しになりますが、第1覚醒直後のウェンディがこんな感じ。


これが第2覚醒すると…


f:id:islaisla:20170421051456p:plainf:id:islaisla:20170421051527p:plain


ドールマスターかライドマスターに分岐します。


グラフィックはどちらも素敵で捨てがたいですね。ドット絵もかっこいい。


ステータスに特化したライドマスターとスキル運用に特化したドールマスターといったところでしょうか。



ウェンディはスーパーメカニックで復帰可能なので、どちらにしても後方支援、最前線のどこでも活躍を見込めると思います。


それだけにどちらにするか非常に難しい。


グラフィックもどちらも捨てがたいので、最悪二体育成も考えてしまいます。


取り敢えずはライドマスターにして最前線を任せる運用をしてみたいと思います。




そして、エレメンタラーの闇精霊使いが追加されましたね。


別個の四月召喚結果の記事に追記という形で書きましたが、30連大爆死でした。

一応白が3体でましたが、いずれも育成済みだったので無事に虹に…。


話が逸れました。



何やらぶっ壊れ性能のようですね。


何が何でも手に入れたい性能と見た目なので、更に割って行きたいと思います。