アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【奪われたグリモワール】

f:id:islaisla:20170512033635p:plain


お疲れ様でした。

緊急ミッションが終わってから記事を書く、まさに記録用のブログです。



はてさて、見ての通り収集フルスペ王子なのでぶん回しました。


ちなみに最終日の夜だけで500→1400まで頑張ったため、そこそこの数を割る羽目に。


復刻と同時進行で集めて行くのは中々骨が折れますね。




f:id:islaisla:20170512033931p:plain



こちらはサブデータ。

コスト-3で妥協です。




f:id:islaisla:20170512034026p:plain



ミッションクリア状況はこんな感じ。


上の2つはクリアできなかったため、召喚の儀で13ずつ稼いで500集めました。


課金しないサブデータでは収集フルスペは厳しいですね。

せめて神級までクリアできるようになりたいものです。