アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:反魂の死霊術師メトゥス確保状況

f:id:islaisla:20170524011230p:plain



今回は酷くハマることもなくすんなりと下限にすることができました。



計7体の交換で済みました。



スキルは9で止まったため、虹を3体投入して10にして完成です。




神級を回す際に、ドラゴリッチはリンネとサーリアを付けたエレニアで受けていたんですが、イングリッドとシルセスとラピスを置くと動き出す前に倒せました。



黒ユニは強いですね…。



------------------------------------------------------------


f:id:islaisla:20170524012131p:plain



サブの方は極級の悲しみの再会を回していたため、ここで妥協。


序盤で出すというよりも中盤以降に出して即点火という使い方になりそうなので、コストはこの程度でいいかなと。