アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:6月召喚結果

今月もここに追記していく形で行きます。



しかし黒神官のせい?で既にガッツリ回したため、追記するかどうか…。





f:id:islaisla:20170601230436p:plain



まずはログインから。



f:id:islaisla:20170601230520p:plain



可愛いと名高いプリム。

持っていなかったので、嬉しいです。



f:id:islaisla:20170601230711p:plain



お次は虹500レジェンド。



f:id:islaisla:20170601230825p:plain



何人目かわからないけどラキュア。

先日の調整で耐久に超強化を受けたこともあり、育ててみようか悩むところです。



f:id:islaisla:20170601231034p:plain



続いて虹1000レジェンド。



f:id:islaisla:20170601231210p:plain



フィグネリアちゃんこんにちは。

何かと名前をよく聞く気がします。これまた持っていなかったので嬉しいです。





ここからエクス狙いの怒涛の召喚連が始まったため、一気に貼っていきます。



f:id:islaisla:20170601231833p:plain


f:id:islaisla:20170601231942p:plain


f:id:islaisla:20170601232020p:plain


f:id:islaisla:20170601232051p:plain


f:id:islaisla:20170601232136p:plain


f:id:islaisla:20170601232219p:plain



f:id:islaisla:20170601232633p:plain


f:id:islaisla:20170601232714p:plain




結論から言うと、白はピックアップ仕事し過ぎて、黒でピックアップが仕事してくれなかったです。


あてちゃんは最近引いたばっかなので、複雑な気持ち、シルセスは3人目なのでいっそ並べてやろうかといった気分です。




ベルゼッタはもう軽く10人以上引いてます…。持ってない白はまだ多数あるんですが、こうも被ると鬱々とした気分になってしまいますね。



450パリンで撤退です。エクスが手に入らなかったのは残念ですが、シルヴィアの例もあるので、いつかポロっと手に入ることを期待します。




f:id:islaisla:20170601234248p:plain



最後に虹1500レジェンド。



f:id:islaisla:20170601234322p:plain



ラニアでした。

最初、クラスも名前もわからなかったのは内緒です。




※6月27日追記


召喚する気は無かったんですが、隣で某☆5が1%のガチャを1発で出されたので、対抗?して引いちゃいました。



f:id:islaisla:20170627232655p:plain



金祭り。


ドラゴンライダー出たので勝ちみたいなものかな…