アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【ゴールドラッシュ】

f:id:islaisla:20170607221634p:plain



今週は無課金にはとてもありがたいイベント、ゴールドラッシュが開催されていました。



メインデータもサブデータも無事にALL☆3&コンプを達成しました。



サブデータは銀ユニットや白バケツが落ちずになかなか苦戦しました。



メインはそんなにハマる事もなかったので、ジュノンやアマンダの有り難みを改めて実感する形に。



さて、メインデータはコンプ報酬の金ユニットの使い道はあまりありませんが、サブデータにとってはありがたいものです。



まだ育成待ちのユニットも多いので、今回の金ユニットはしばらく後回しになるかな…という感じ。



アイギスは育成の大変さが楽しみの一つですね。