アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:復刻ミッション【帝国猟兵とオークの勇者】

f:id:islaisla:20170626231934p:plain




レアリティプラチナのモンスタースレイヤーの帝国猟兵レーゼルが手に入る復刻ミッション、帝国猟兵とオークの勇者が開催中です。



モンスタースレイヤーは超長射程で超高攻撃力の中コスト遠距離ユニットです。


いれば取れる戦略の幅が大きく広がります。



今回のレーゼルはオーク特攻を持っています。




元々中コストで初手出しするようなユニットではないので、コストは無理に下げることもないかな、と思います。




f:id:islaisla:20170626233558p:plain


メインでは深くハマることもなく9体交換で下限到達です。


スキルは…必要になったら虹聖霊を投入してあげます。




f:id:islaisla:20170626233858p:plain



サブでのクリア状況はこんな感じに。


オークの勇者を受けることも、動き出す前に倒すことも出来ず、☆2が限界。


荒れ狂う四色の竜に関しては、☆3を取れるビジョンが全く見えず、あきらめモードです。



今回もデモンサモナーが大活躍でした。




f:id:islaisla:20170626234130p:plain



レーゼルはコスト-2で終わりに。

レシアで割りすぎたので無理は禁物ですね。


この後の復刻のことも考えたら、結晶の数が不安です…。