アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【風神の娘】

f:id:islaisla:20170629025852p:plain




レアリティプラチナの新クラス風伯、風神の娘フーコが手に入る緊急ミッションが開催されていました。


収集ミッションはやはり時間的にも石的にも大変ですね。



今回は、召喚の方に雷神の娘ラミィが追加されてたこともあり、超重コストと予想されているため、コスト下げは趣味の域を出ないとされています。



メインは基本的にイベユニはフルスペック入手を心掛けているので、そんなことは気にせず1300収集のフルスペ入手です。




今回のイベントの度肝を抜かれた点は、後半神級で巨人族が登場したところです。


3回くらい挑戦して星を落としたところで、しっかりと編成を組み直し、エレーヌの存在も思い出しました。



ということで、今回も無事に☆3の取りこぼしは無しで終われました。




---------------------------------------------------------


さて、ここからはサブの話。


f:id:islaisla:20170629030642p:plain



スタミナにちょこっとだけ割ってコスト-3で終わりにしました。



f:id:islaisla:20170629030736p:plain



巨人は全くビジョンが見えずスルーで。


後半神級は東天君が倒せず、☆3が取れず仕舞いでした。悔しいです。







現在、復刻と緊急ミッションが被っているので、どうしても割ることが不可避なのが辛いところ。



予想ではもうすぐ復刻が終わるはずなので、漸く落ち着けそうですね。