アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:大討伐ミッション【群青の珊瑚礁】

f:id:islaisla:20170728232511p:plain



大討伐ミッション、群青の珊瑚礁が始まりました。



ミッション名から想像が付く通り、ほぼ全ての敵がセーラーの特効対象です。




というわけで、初見プレイやってみました。



f:id:islaisla:20170728232715p:plain



途中の魚人一体を逃したのと最後の龍で壊滅しました…。




ハクノカミもどきがマルチロック高火力魔法攻撃なので、受ける位置を考えないとダメですね。



今回はユニット配置箇所が特殊な位置どりになっているので、一工夫必要になりますね。



改めて500討伐狙って行きたいとおもいます。