アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:神業の狩人アーシェラ 第二覚醒【セレーネ】

f:id:islaisla:20170902190506p:image

 

 

レアリティブラックの神業の狩人アーシェラを第二覚醒しました。

 

 

 

f:id:islaisla:20170902191303p:image

 

f:id:islaisla:20170902191334p:image

 

f:id:islaisla:20170902191411p:image

 

 

うっかり、第二覚醒前の画像の用意を忘れました。

 

 

アーチャーの第二覚醒は

 

セレーネ

射程+20、ステータス上昇、飛行特効強化

 

ラピッドシューター

攻撃の待ち時間短縮、ステータス微上昇、スキルCTを40%短縮

 

 

どちらも強力ですね。

ただ、ラピッドシューターのスキルCT短縮特性は後衛軍師とは重複しないので、後衛軍師を常用してるなら恩恵は少なめです。

 

 

 

アーシェラはスキルのCTが短めですし、元々高い火力を伸ばせることもあって、今回はセレーネにしました。

 

 

アーシェラの弱点(?)は射程だけだったので、それが改善して完全無欠の遠距離物理火力と化しましたね。

 

 

 

レアリティブラックの2人とも、セレーネ派が大多数のようですね。

 

ラピッドシューターも強いとは思いますが、連射系のスキル発動中は攻撃間隔短縮の効果が意味無いらしいので、上に書いた後衛軍師と重複しない点も含めて特性が死にやすいのが難点ですかね。