アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【王者達のバトルロイヤル(後半)】

f:id:islaisla:20170914133142p:image

 

 

収集型緊急ミッション、王者達のバトルロイヤルが開催されてました。

 

 

今回は後半開始と同時にグラディエーターの調整と覚醒が実装されましたね。

 

コスト-6の調整でかなり使いやすくなり、覚醒でHPがガッツリ伸びるので受けユニットとして使える性能に。

 

 

アナトリアは覚醒すれば種族バフを手に入れ、更に強化され、スキルでHPが0にならない効果と遠距離引きつけを得るのでグラディエーターのクラス特性とばっちり噛み合います。

 

 

パルフィとかと同じなら、マルチロックを全部引き受けられるので、運用の期待が高まりますね。

 

 

 

さて、今回の結果ですが、メインは最初の画像通りにいつもの如く1500フィニッシュです。

 

水曜の昼時点で800だったので少し焦りました。

 

 

サブの方はというと

 

f:id:islaisla:20170914142613p:image

 

初の収集下限です。

 

スキルとレベルに関しては虹やらなんやらで…。