アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:11月召喚結果

f:id:islaisla:20171101152255p:image

 

 

今月もやってまいりました。

 

毎月のお楽しみ、レジェチケです。

 

今月は久しぶりにSレジェ到達まで時間がかかりそうな予感。

 

 

さてさて、早速結果の方を。

 

 

f:id:islaisla:20171101152424p:image

 

 

トトノ。

ディエーラが手に入る前だったら嬉しかったですが、今となっては。

 

ちなみにコスト下がりませんでした。

 

 

f:id:islaisla:20171101152548p:image

 

 

続いて500チケ。

 

 

f:id:islaisla:20171101152617p:image

 

 

シャーリーさん、いらっしゃい。

 

持ってなかったメイドさん

 

貴重な麻痺攻撃持ちで、第二覚醒まですれば状態異常無効にもなるので活躍の場が広い…のかな?

 

 

f:id:islaisla:20171101153401p:image

 

 

そのままの勢いで1000チケ。

 

 

f:id:islaisla:20171101153452p:image

 

 

ティファ来ました。

また1人黒が増えましたね。

 

段階永続強化キャラなので、使い方が難しいところですが、強化さえ済めば置いとくだけで最終兵器です。

 

 

 

今月はイリスピックアップでも来ない限りはSレジェ行かないかもですね。

 

 

 

※11月4日追記

 

割るのです記念召喚をしました。

 

f:id:islaisla:20171104170406p:image

 

 

はい。ノーコメントです。

 

同行した友達が同じ回数引いて白7黒1という快挙。

 

多分運を吸い取られました。

 

 

※11月9日追記

 

イリス狙いで召喚です。

 

f:id:islaisla:20171109162813p:image

 

f:id:islaisla:20171109162836p:image

 

f:id:islaisla:20171109162853p:image

 

 

黒が来たことは嬉しいんですが、レジェチケでティファ来て大喜びした後なんですよね。

 

先月もレジェチケでアリスが来て、直後にアリス引いてますし、なんだかなぁ。

 

イリスは縁がなかったということで…

 

 

※11月14日追記

 

f:id:islaisla:20171115004503p:image

 

f:id:islaisla:20171115004531p:image

 

 

何でか引きました。

 

 

 

※11月16日追記

 

ついに来ましたね、天井が。

33回引けば確実に黒が手に入るようになり気持ちが楽です。

 

というわけで、エルドラ狙いで召喚しました。

 

f:id:islaisla:20171116232841p:image

 

まずは無料分。

無難に50%のゴールドを引きました。

 

 

f:id:islaisla:20171116232929p:image

 

 

 シェイド出ました。

 

今後の神獣戦において活躍しそうな一人ですね。

 

そして、またアリス。

どんどん増えていきます。

 

 

そして懲りずにエルドラ一点狙いで召喚。

 

f:id:islaisla:20171116233201p:image

 

あっ…

 

f:id:islaisla:20171116233233p:image

 

f:id:islaisla:20171116233307p:image

 

 

早速、天井の恩恵を受けることに。

 

無事にエルドラを手に入れることができて満足です。

 

 

 

※11月22日追記

 

f:id:islaisla:20171122153325p:image

 

新クラスのグリフィンライダー実装です。

 

 

f:id:islaisla:20171122153408p:image

 

f:id:islaisla:20171122153442p:image

 

 

天井到達ティニーでした。

 

天井のおかげである意味やめ時がわかりやすくなってよかった…のかな。