アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:10月名声召喚結果

f:id:islaisla:20171102163826p:image

 

 

何度かの受け取り忘れにより、11月1日に10月分の名声召喚を引くという体たらく。

 

 

11月はできるだけ忘れないようにしたいですね。

 

 

さて、結果の方はというと

 

 

f:id:islaisla:20171102163952p:image

 

 

おチビちゃんが来ました。

ナナリーの方が良かった、なんて罰当たりなことは言いません。

 

 

 

サブの方はというと、途中で間違えて引きました。

確か10000〜15000のタイミングだったかな。

 

 

f:id:islaisla:20171102164212p:image

 

 

ちなみに出たのはこの方。

白が出たのはラッキーって感じでした。

 

 

 

名声召喚限定のちびキャラはまさかの毎月変更というのは驚きですね。

 

コストが確実に下がるという特性は大変嬉しいですが、それよりもコレクション目的で欲しいのが本心。

 

 

ある程度でローテーションするのかと思いますが、コンプには運が相当絡むので大変そうです。