アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:雑記17(魔神の体内)

f:id:islaisla:20171102165240p:image

 

 

新ストーリーミッションが追加されました。

 

魔界深層と比べると難易度が低かったと思います。

 

 

魔界深層では闇エレメント、魔界ボア、ネズミに加え、魔界適応まであったため配置順や点火タイミングを最低限考える必要がありました。

 

 

今回は一撃が強力な敵や耐久力お化け、遠距離攻撃をしかけてくる敵がほぼいなかっため、割とその場凌ぎのスキル点火でも、なんとかなる感じでした。

 

 

新しいスライムが遠距離マスを直接殴って来たのは少し笑いましたが、育った遠距離であれば何発かは耐えられるため、やはり難易度は控えめですね。

 

 

ストーリーミッションらしく、敵の数が多いため、火力が物を言う設計なのかなと感じました。