アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【ゴールドラッシュ】

f:id:islaisla:20171104035721p:image

 

 

書くのをすっかり忘れてました。

緊急ミッション、ゴールドラッシュが開催されていました。

 

メインデータでは虹水晶美味しいといったイベントですが、サブデータにとっては貴重なゴールドユニットが手に入る嬉しいイベントです。

 

 

f:id:islaisla:20171104035904p:image

 

 

ゴールドラッシュは短編ストーリーが7つあるといった感じで楽しいので好きです。

 

ゴブリン博士の飛行くぐつは、博士のぶっ飛び火力に驚かされました。

 

闇の組織の警戒網は新ギミックがあり、今後も似たようなギミックがありそうな予感です。

 

王国軍の大運動会は、ただの面白イベントでしたね。

 

 

 

本来召喚で手に入れることができるユニットをゴールドラッシュというイベントで配布してくれるアイギスは本当にいいゲームだと思います。