アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

雑記(復刻ミッション)

復刻ミッションがひと段落しました。

 

 

ヒバリイベントから始め、最初の頃は全くクリアできるような状況じゃなかったのでコストが全く下がってなかったりでした。

 

 

 

メインデータの方はほぼ全てのユニットを下限にすることができたので大満足。

 

ごく一部の絶対に使わないであろうキャラだけは例外的に一人取るだけに留めました。

 

 

 

サブデータの方は取捨選択し、必要そうなキャラだけを確実に取得しました。

 

 

 

毎週復刻が始まってから結構な数をカリスタに割る必要があったため、今後はそこに結晶を割かずに済むと思うと気が楽になります。

 

 

サブの方はまだ取得してないキャラがいますが、メインの方に労力を割かなくていいので余裕です。

 

 

 

サブデータも戦力が揃ってきて、復刻の追加神級も☆3が取れるようになったので頑張っていきたいですね。