アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【夢現のダークプリースト】

f:id:islaisla:20171214041620p:image

 

 

牧場型緊急ミッション、夢現のダークプリーストが開催されました。

 

 

新魔神サブノックが出て来ましたね。

敵としてではなく、あくまでも名前と台詞だけですが。

 

今後魔神戦で出て来るんでしょうか。

 

 

さて、今回の報酬ユニットである闇司祭プシュケですが、使いやすいユニットなのかなと思います。

 

デーモン属性強化の覚醒アビリティがあるので、またラピスが強くなってしまいますね。

 

 

f:id:islaisla:20171214042914p:image

 

f:id:islaisla:20171214042936p:image

 

 

上がメイン、下がサブのプシュケになります。

 

同じ数だけ合成して、スキルとコストが全然違う結果に。

 

経験値の差はサリエットによるもの。

 

 

牧場型はいずれデイリー復刻入りするので、そんな無理しなくてもいいかな、というのが正直なところ。