アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

ブログ開設1年

ブログを開設して一年が経過しました。

 

 

ブログをつけ始めた時と比べるとメインもサブもユニットが充実したかと思います。

 

 

今年一年、アイギスは非常に楽しませてくれました。

 

来年も精一杯楽しんでアイギス様に結晶を捧げていきたいと思います。

 

 

流石に明日は元日ということもあり、朝4時からレジェチケを引くのは控えようかと思います。

 

それでも朝起きたらまず4回引くわけですが。

 

 

今年一年ブログを見てくれた方に感謝を。

 

そして今後も、主に自分用の記録としてですが更新していきたいと思います。