アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:大討伐ミッション【猛き戦象と激戦の熱砂】

f:id:islaisla:20180111135714p:image

 

 

大討伐ミッション、猛き戦象と激戦の熱砂お疲れ様でした。

 

 

今回のミッションは砂漠で、新モンスターの戦象が登場。

 

その他、要注意モンスターはメイジマミーやバステトが出現しました。

 

 

また、最近イベントの砂漠マップでお馴染みのミッション途中で配置箇所が消えたり現れたりするギミックを搭載。

 

 

放置するために200辺りで出てくるマスへの配置が必要だったので、放置準備までに時間がかかって少し面倒でした。

 

 

 

正直、今回は350くらいまではメイジやアーマーさえある程度育っていれば難なくクリアできるただの数の暴力でしたが、それ以降がヤケクソのようなマップでしたね。

 

 

戦象は一体なら、ただの3体マルチ遠距離と近接大火力で処理には困りませんが、最後のラッシュの大量の戦象となるともう何が何だか状態。

 

 

おまけで超火力遠距離のバステトまで付いてくる始末。

 

 

 

サブは最後のラッシュを乗り越えることはできませんでした。

 

 

メインはサクッと20回で終了。

 

f:id:islaisla:20180111140608p:image

 

 

サブは極級周回で手を抜きました。

 

f:id:islaisla:20180111140703p:image

 

 

 

名声で経験値素材が前より手に入りやすいとはいえ、やはりフロイデは貴重なので10000討伐は頑張りました。