アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【悪霊の迷宮Ⅷ】

f:id:islaisla:20180201034731p:image

 

 

緊急ミッション、悪霊の迷宮Ⅷが開催されました。

 

GRタイプのミッションのため、ハマるときはとことんハマるイベントです。

 

 

f:id:islaisla:20180201034927p:image

 

今回の縛りはこんな感じでした。

ある程度ユニットが育っていれば簡単な縛りが多かったですね。

 

ただし、騎兵限定だけは対象クラスが複数育っていないとクリア自体が難しかったかと思います。

 

 

メインの方は無事に追加分を全てコンプリートすることができました。

 

サブの方は、まさかの初日の魔法剣士禁止でとんでもなくハマり、自然回復分のカリスマを全て使い切って、水曜深夜にようやくコンプリートという始末。

 

 

悪霊の迷宮は開催される度に過去の分も再挑戦できるので、今回やれなかった分は次回やれたらいいと思います。