アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【悪霊の迷宮Ⅸ】

f:id:islaisla:20180316105927p:image

 

 

GR型緊急ミッション、悪霊の迷宮Ⅸが開催されました。

 

もう9回もやってるんですね。

 

 

f:id:islaisla:20180316110054p:image

 

 

今回追加された条件がこちら。

 

 

今回はこれといってきつすぎる制限はありませんでした。

 

 

90ミッションでスライムが出てきたのは驚きでした。

 

どの色が何に弱いかを把握した上で配置しないと数に押されるし、下手にブロックすると耐えられないし、遠距離マスも殴ってくるしでクリア難易度自体が高めでしたね。

 

他にも久々の青ゲイザーなんかもいました。

 

あの高速移動は何度見ても笑います。

 

 

 

悪霊の迷宮は開催ごとに過去のミッションも挑戦可能なので、コンプ漏れや未クリアがあっても気にしなくていいのがいいですね。

 

更にミッションによっては銀ユニや聖霊収集にも使えますし。

 

 

今回でサブの方は90ミッション以外は全コンプしました。

 

90ミッションはただでさえ難易度高めなのに制限のせいで配置ユニットがままならないので、もっと余裕ができてから挑戦します。