アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【神算の太公望(前半)】

f:id:islaisla:20180322005724p:image

 

 

試練型緊急ミッション、神算の太公望が開催されました。

 

 

報酬である太公望は新クラスの真人。

 

一応、仙人の亜種ユニットになるんでしょうか。

 

 

アニメの封神演義が放送中にこのイベントが開催されるとは、まさに神算。

 

 

冗談はさておきクリア状況を。

 

メインはいつも通りに無事に☆15を達成。

 

 

f:id:islaisla:20180322010105p:image

 

サブの方も☆15達成しました。

 

 

f:id:islaisla:20180322010137p:image

 

 

試練型の割に全体的に難易度が控えめだったように感じます。

これは後半でとんでもないミッションが繰り広げられるのでは、と勘ぐってしまいますね。

 

 

今回初登場の邪仙、迅天君は最速の男でした。

見た目通り麻痺攻撃で、攻撃速度も速く厄介と思いきや、ステータス自体が大したことないので麻痺無効のユニットがいればそれだけで対策可能。

 

無かったとしても、硬めの近接ユニットで挟めば何の問題もなく倒せてしまいます。

 

なんとも期待外れな邪仙。

 

きっと後半では本気を出してぶっ飛んだ強さを見せてくれるに違いありません。

 

 

東の国は、敵の敵は味方ということで妖怪と協力しようとした感じですかね。

 

決して和解という感じではなさそう。

 

 

 

現状の情報だけだとなんとも微妙そうなクラスである真人。

メンテ明けの覚醒アビリティに期待しましょう。、