アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

B:魔法剣士シャルロット 第二覚醒【ルーンデルヴァー】

f:id:islaisla:20180324101306p:image

 

 

レアリティプラチナの魔法剣士、魔法剣士シャルロットを第二覚醒しました。

 

 

第二覚醒先はHPと攻撃力が増加し、遠距離攻撃の射程が1.2倍になるルーンデルヴァーです。

 

 

 

f:id:islaisla:20180324103602p:image

 

こちらが第二覚醒前ステータス。

 

露出度がちょっとだけあがりましたね。

 

 

f:id:islaisla:20180324103803p:image

 

 

ついでにスキル覚醒もしました。

 

シャルロットのスキル覚醒は、自動発動になってしまいますが、効果時間はそのままに倍率と回転率が上がるためスキル覚醒推奨ですね。

 

 

 

第二覚醒で射程が増え、攻撃機会が増えたことはスキル覚醒が自動発動のシャルロットにとっては非常に嬉しいです。

 

単純に配置の自由度も上がるので今まで以上に使いやすくなります。

 

 

デイリー復刻で手に入る魔法剣士なので、手に入りやすくコストも下げやすいので初心者にオススメのユニットのうちの一人。

 

覚醒、第二覚醒としていけば最後まで使っていけるので、是非とも使ってあげてください。