アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:4月名声召喚

f:id:islaisla:20180420201901p:image

 

 

今月も名声召喚のお時間がやってまいりました。

 

今月のちびキャラはベルニスとコーネリア。

 

 

では早速結果を。

 

f:id:islaisla:20180420202508p:image

 

今回はサブの方を先に引きました。

 

f:id:islaisla:20180420202600p:image

 

 

ちびベルニスこんにちは。

サブでは主力ブロッカーとして初期から大活躍してもらってるので、愛着もあり嬉しいです。

 

 

f:id:islaisla:20180420202713p:image

 

そして、満を持してメインの名声召喚に気合を入れてポチッと。

 

f:id:islaisla:20180420202752p:image

 

背景が黒い時点で、ちび否定の悲しさとブラックが出た喜びとで変な表情をしていたかと思います。

 

 

しかし、4人目のセーラさんは素直に嬉しい。

 

 

 

ちびコーネリアは麻痺ドットで兜が取れるとかめちゃ可愛い仕様らしいですね。

 

前回のチケットで無事にちびセーラを交換できたのは良かったですが、今後いつまた欲しいちびが現れるかわかりません。

 

次回のチケットが待たれますね。