アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:大討伐ミッション【二国合同軍事演習II】

f:id:islaisla:20180603103803j:image

 

 

大討伐ミッション、二国合同軍事演習IIが開催されました。

 

新帝国ユニットのお披露目会場なので、初回はドキドキですね。

 

 

帝国軍事演習は量と質、どちらも高く苦戦は必至です。

 


f:id:islaisla:20180603103755p:image
f:id:islaisla:20180603103811p:image

 

 

もうお馴染みなので、先に両データの結果を貼ります。

 

メインはユニットパワーで初回500を達成することができました。

 

 

やはり苦戦したのはサブの方です。

 

色々工夫しましたが、中々500討伐を達成できずユニットの育成をすることに。

 

今回も敵主力ユニットは登場してからしばらく動かないので、先行して攻撃することが重要だったかと思います。

 

なので、この大討伐のためにリノを第二覚醒まで育成し、レヴィのレベルを上げました。

 

あとは配置を見直し、なんとか500を達成。

 

ジークリンデに対してトークン避雷針が失敗した瞬間に総崩れでしたが。

 

 

金のみ第二覚醒なし討伐とかに挑戦してる人は本当にすごいと思います。