アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:剣士レイブン 第二覚醒【デッドリーエッジ】

f:id:islaisla:20180604130705p:image

 

 

レアリティプラチナのソードマスター、剣士レイブンを第二覚醒しました。

 

レイブンの第二覚醒はデッドリーエッジになります。

 


f:id:islaisla:20180604130716p:image

 

こちらが第二覚醒前ステータス。

 

第二覚醒するとHPと攻撃力が極微増します。正直誤差レベルの上昇です。

 

しかし、新たにスキル再使用までの時間40%短縮とスキル中の攻撃力1.2倍の特性を得ます。

 

元々強力なソードマスターの必殺剣を更に強化するのがデッドリーエッジです。

 

 

レイブンは即死をばら撒くのが特徴でしたが、それを18秒に1回使えるようになると、オークやデーモンが大量に出て来るステージなんかはレイブンのためにあると言っても過言じゃないですねり

 

 


f:id:islaisla:20180604130654p:image

 

こちらがカンストステータス。

 

 

ソードマスターはコストが少し高めですが、タイマン性能は決して悪くないです。

レイブンの場合は覚醒アビリティで即死を持っているので、非スキル中でも結構な確率で即死を発動させ、相性のいい敵に対してはとことん強力。

 

射程が300で9体巻き込むとなると少し心もとない範囲なので、スキル覚醒の6体で十分だと思います。

 

第二覚醒でスキル火力が更に上がったことにより、18秒ごとに3000以上の二連撃を叩き込むことができるので、即死が効かない敵に対しても十分すぎるダメージソースになるでしょう。