アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【異世界の恋姫(前半)】

f:id:islaisla:20180802102219p:image

 

 

試練型緊急ミッション、異世界の恋姫の前半が開催されました。

 

新作が発売した恋姫シリーズとのコラボミッションです。

 

コラボ期間中はログインボーナスでレアリティブラックの孫堅が貰えたりとなかなか豪華。

 

 

緊急ミッションの報酬は娘の方の孫権

 


f:id:islaisla:20180802102227p:image

 

サブも問題なく☆15です。

 

 

それではミッション内容を見ていきたいと思います。


f:id:islaisla:20180802101956p:image

 

 

今回は魔王軍の異界召喚士というコラボの度に活躍しそうなキャラクターが登場。

 

それにより召喚された恋姫達ということですね。

 

元の世界に帰るために魔王軍についた呉の2人、義のために王子軍に協力する蜀の3人という感じ。

 

コラボとはいっても試練型。

 

難易度は高めでした。

 

特に最後は、拠点が3つに加え、最初から全ての拠点に向かって敵がなだれ込むという物量マップ。

 

 

後半はどういう流れで呉の2人が魔王軍から離反するか楽しみですね。