アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【ゴールドラッシュ】

f:id:islaisla:20180920020018p:image
f:id:islaisla:20180920020026p:image

 

 

緊急ミッション、ゴールドラッシュが開催されました。

 

今回は新ユニ顔見せ、新マップ、新天候、新モンスター、新ストミフラグ、シーフ第二覚醒フラグ、人気闘兵パレードとかなり中身が濃かったですね。

 

 

世界樹は今後イベントで出て来るのか、はたまた魔神なのか、それともストミに絡んで来るのか。

 

新モンスターのマイコニドは今後大型の登場や数にものを言わせるミッションが来たら、中々楽しそうです。

 

毒蛇は痛い遠距離攻撃程度の認識。

 

新天候の満月は今後もイベントで出てきそうですね。

金狼なんかはミスリルゴーレムもびっくりなスペックになるでしょうし、楽しみです。

 

 

そして、新ストミの工業都市へは船で海を渡って行きそうです。

当然、新マップですし、海を渡るということは新しい敵がたくさん出てくることが予想されます。

 

 

ひたすらにフラグを乱立したゴールドラッシュだったため、今後への期待がグンと高まります。