アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:9月名声召喚

f:id:islaisla:20180922143732p:image

 

 

名声召喚です。

今月のちびキャラはメーリスとアリスです。

 

今月もいつも通りに20000でちび狙い。

 

 

まずはメインの結果から。


f:id:islaisla:20180922143713p:image

 

 

ちびなキャラかもしれないけどちびキャラではありませんでした。

 


f:id:islaisla:20180922143719p:image

 

引き続きサブの結果を。

 


f:id:islaisla:20180922143725p:image

 

ちびアリス、ゲットです。

 

 

コレクション的にはメインで欲しいところですが、サブで手に入れても交流等は変わらず見ることができるので妥協です。

 

 

 

毎月のちびキャラ更新は楽しみでもありますが、どんどん増えていくためちびチケットを何枚買っても足りませんね。