アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:大討伐ミッション【荒ぶる魔獣の森】

f:id:islaisla:20181017142740j:image

 

 

大討伐ミッション、荒ぶる魔獣の森が開催されました。

 

復刻大討伐なので、難易度はそこまででもありませんね。


f:id:islaisla:20181017142732p:image


f:id:islaisla:20181017142721p:image

 

 

ということで、サブも無事に500討伐達成しました。

 

遠距離攻撃してくる敵がほぼいない代わりに、遠距離マスがたったの3箇所しか無いという尖ったマップです。

 

幸い敵の攻撃自体は苛烈ではないため、回復は神官戦士に任せ遠距離にはアタッカーを置くのがいいかもしれません。

 

 

500討伐の壁は最後のトロルラッシュです。

 

大トロルとエルダートロルが一斉にやってくるため、一定以上の火力が無いとブロックしきれずに突破されてしまいます。

 

エルダートロルは遠距離攻撃で、火力も高いので下手な近接ユニットや、遠距離ユニットが潰されるので注意。

 

回復力もとんでもなく、相当な火力が無いと削りきれないため、遠距離ユニットをヒーラーに置き換えてリジェネが切れるまで餅つきする手もあります。

 

 

 

復刻大討伐であれば、サブでも難なく500いけますね。