アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:10月名声召喚

f:id:islaisla:20181020084832p:image

 

今月の名声召喚です。

 

今月排出のちびは、ちびアルティアとちびセシリーの二人。

欲を言えば、ちびアルティアが是非とも欲しい。

 

 

まずはメインの結果。


f:id:islaisla:20181020084841p:image

 

 

ジェロームでした。

白演出だった瞬間、絶望が身体を包みましたね。

せめて未所持白なら喜べた。

 


f:id:islaisla:20181020084848p:image

 

続いてサブの結果。

 


f:id:islaisla:20181020084826p:image

 

 

リーフですね。

金のHPおばけ。

 

 

ちびどこいった。

 

 

 

金演出の時は、ちびかもしれないという期待ができます。

 

黒演出の時は、ちびでは無いけど最高レアという喜びがあります。

 

白演出の時は、演出時点でどうしても落胆してしまいます。

 

 

 

とは言え、一番嬉しいのは未所持黒が出た時。二番目は未所持白が出た時。三番目がちびが出た時ですね。

 

未所持白はかなり少ないので希望が薄いのが難点。