アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【カボチャの国の魔法使い】

f:id:islaisla:20181101133337p:image

 

 

牧場型ミッション、カボチャの国の魔法使いが開催されました。

 

報酬はお菓子魔術師キャンディ。

 

内容も見た目も名前も、見事にハロウィンですね。

 

スキルが射程と攻撃範囲の増加で、かなり使いやすいメイジだと思います。

 

 

覚醒アビリティもメイジとウィッチの攻撃力アップとシンプルにまとまっていますね。

 

 

f:id:islaisla:20181101135205p:image
f:id:islaisla:20181101135215p:image

 

上がメインで下がサブです。

 

合成人数はサブのが多かったですが、スキルは8止まりでした。

レベルの差は混ぜた聖霊の差です。

 

 

今回、うっかりミッションのスクショを撮り忘れたので文面だけで。

 

 

ストーリーは至ってシンプル、王子にハロウィンのドッキリを仕掛けようとする仲間達とメーリスの後輩にあたるキャンディ。

 

しかし、キャンディはカボチャに『王子達がカボチャ畑を荒らした』と騙され、カボチャ達と王子を襲ってくる。

 

最後はカボチャ達の生贄にされようとしていたキャンディを救う。

 

 

という、いつもの流れでした。

 

 

 

同じイベント産のオデットと比べると、スキルとアビリティがシンプルで使いやすいと思います。

ただし、あちらは素の攻撃力がぶっ飛んでいますが。