アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【異世界の女傑と操殻の令嬢(後半)】

f:id:islaisla:20181220141025p:image
f:id:islaisla:20181220141018p:image

 

 

エウシュリー最新作【封緘のグラセスタ】とのコラボ緊急ミッション、異世界の女傑と操殻の令嬢の後半が開催されました。

 

 

サクッと内容を見ていきましょう。


f:id:islaisla:20181220141032p:image

 

 

今回は魔王の迷宮の更に奥への入り口を発見するところからスタート。

 

そして、無事にリリカを発見し合流したものの、新たな異世界の門から封緘のグラセスタ側の魔神が登場。

 

とんでもない攻撃力で遠距離攻撃を仕掛けてくる化け物でしたね。

トークン戦術を強要されました。

 

そして、今回味方ユニットとして登場しなかったフルーレティが最後に立ちはだかります。

立ちはだかるというよりは暇つぶしって感じでしたが。

長射程を持つうえに、HPが減ると射程拡大、攻撃力激増、マルチロック化という減らさず撤退を待つタイプでした。

 

 

今回も異世界召喚士によって呼び出されたコラボ先ユニットと戦って実力を示し、はぐれた仲間等を助け、無事に送り返すという流れでしたね。

この展開なら後腐れも無く、世界観も壊れたりはしないので、個人的には今後もいろんなコラボが見たいところです。