アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【年末年始ゴールドラッシュ】

f:id:islaisla:20190104195020p:image

 

 

緊急ミッション、ゴールドラッシュが開催されました。

 

年越しイベントということで年末年始ゴールドラッシュとなっています。

 

 

f:id:islaisla:20190104195027p:imagef:id:islaisla:20190104195038p:image

 

 

今回も面白かったですね。

 

特に全ての種類のアンナが初期配置された鉄縛りミッションや魔界ボアが大量に闊歩するミッションは楽しかったです。

 

戦場の記憶(2018)はスタ12というのもあり、警戒していましたが、敵の攻撃力がかなり控えめになっていたので難易度は低めでした。

ただ、覚醒魔王だけはとんでもスペックで出てきたので怖かったですね。

 

 

今回は過去の正月ユニットである、正月イーリスと正月レアンに加え、新しく正月ロゼットが手に入りました。

 

金縛りをする際は必ず編成に入れたいユニットです。

 

 

 

毎回言ってますが、ゴールドラッシュはキャラの絡みが多く見れるので個人的に大好きなイベントです。