アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【ハクタクに選ばれし者(後半)】

f:id:islaisla:20190124144155p:image

 

f:id:islaisla:20190124144204p:image

 

試練型緊急ミッション、ハクタクに選ばれし者の後半が開催されました。

 

深夜3時にサブの方を見たらスタ6ミッション未クリアで焦りましたが、無事に☆27達成できてよかったです。

 

 

 

f:id:islaisla:20190124144211p:image

 

それでは内容を。

 

邪仙がハクタクを見つけられなかったのは、ハクタクは心の清らかな者の前にしか姿を現さないからだったようです。

 

そんなこんなで、ハクタクの力をカリン先生が借り受け邪仙を退けました。

 

見事な勧善懲悪。

 

最後はカリン先生に自信をつけるために王子軍の演習で〆。

王子軍は本当に演習大好きですね。