アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:大討伐ミッション【ケイティの再演習】

f:id:islaisla:20190208104725p:image
f:id:islaisla:20190208104716p:image

 

 

大討伐ミッション、ケイティの再演習が復刻開催されました。

復刻開催ということで、難易度はかなり控えめ。近接遠距離がどんどん増えているので、遠距離マスが端に偏っていてもさして問題ではありませんね。

 


f:id:islaisla:20190208104709p:image

 

さて、今回はTwitterで流行っているリプ来た15人で大討伐というのをやってみました。ま

編成は上の通り。

 

結果はというと598討伐、王子を配置してみても598討伐から変わらない結果に。

仙人ラッシュと団長がネックでしたね。

 

今回は情けない結果に終わりましたが、また機会があれば挑戦してみたいと思います。