アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【琵琶の仙女と憂愁なる調べ(後半)】

f:id:islaisla:20190404162755p:image

 

f:id:islaisla:20190404162748p:image

 

 

試練型緊急ミッション、琵琶の仙女と憂愁なる調べの後半が開催されました。



f:id:islaisla:20190404162807p:image

 

ストーリーは前半の続きで王妃人を助けておしまいという極めてシンプルな話。

全体のストーリーとしてはサイドストーリー的なもので大筋にはあまり影響しない話かなと。

 

もはや定例の力試し的な模擬戦ですが、今回は最後にマップの左右から火力と耐久の高い妖怪やら何やらが空中から登場しました。

 

サブが中々苦戦させられましたが冷静にトークン避雷針で事なきを得ましたね。

 

 

邪仙は0ブロックの高スペック魔法攻撃ユニットなので、受けられないような敵が出てきたときは役立ってくれると思います。