アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【吸血姫と砕かれし魔剣】

f:id:islaisla:20190418202446p:image
f:id:islaisla:20190418202439p:image

 

 

収集型緊急ミッション、吸血姫と砕かれし魔剣の前半が開催されました。

 

週末、ちょっと遠出したりであまり出来なかったので収集数が控えめ。

後半は気合入れてやらないといけませんね。

 


f:id:islaisla:20190418202432p:image

 

 

今回のミッションはヴァンパイアロードの娘であるエストリエが、公爵によって破壊されたヴァンパイアを殺すことができる魔剣の破片を集めるのに協力するストーリー。

 

元々ヴァンパイアロードの手にあったエデンとは仲が良かったようで、王子軍が協力する話はすんなりついた感じ。

 

この魔剣で公爵にそろそろとどめを刺したいところですね。